交流・宣伝掲示板

素材モデル・カメラマン・加工係・雇い主募集以外の話題なら、
どんな内容でも大丈夫です。気軽に投稿してください♪
素材モデル・カメラマン・加工係・雇い主募集に関する事は
「素材モデル・カメラマン・雇い主募集掲示板」に書いてください。


写真もアップロードできますが、悪用防止のため
モザイクや網掛けなど何かしら対策をとっていただくことをお勧めします。
連絡手段として直接メールアドレスを記載していただいても大丈夫ですが、
できるだけメールフォームなどを利用されることをお勧めします。


※法律に反する事や人を不快にさせるような書き込みは
管理人の判断で削除させていただく場合がございます。

[1] 交流掲示板について Name:akira@管理人 HOME Date:2011/05/27(金) 00:49 [ 返信 ]
募集以外の話題なら、どんな内容でも大丈夫です。
気軽に投稿してください♪

募集に関する事は「素材モデル・カメラマン・雇い主募集掲示板」に書いてください。
http://kira2.progoo.com/bbs/


・写真もアップロードできますが、悪用防止のため
 モザイクや網掛けなど何かしら対策をとっていただくことをお勧めします。
・連絡手段として直接メールアドレスを記載していただいても大丈夫ですが、
 できるだけメールフォームなどを利用されることをお勧めします。


※法律に反する事や人を不快にさせるような書き込みは
 管理人の判断で削除させていただく場合がございます。


[14] RE:交流掲示板について Name:akira@管理人 HOME Date:2012/10/17(水) 16:30
※管理用書き込み※
掲示板削除回避の為の書き込みです。

皆様、どうぞ掲示板を活用してくださいね。


[20] RE:交流掲示板について Name:akira@管理人 HOME Date:2016/08/15(月) 10:20
※管理用書き込み※
掲示板削除回避の為の書き込みです。

皆様、どうぞ掲示板を活用してくださいね。


[19] ドレスルームアミ・フォトスタジオ新宿 Name:ドレスルームアミ HOME Date:2015/08/18(火) 19:05 [ 返信 ]
新宿駅から歩いてすぐの格安写真館です。5000円から撮影が可能で、ウェディングドレス、カラードレス、タキシードのレンタルも行っています。この機会に是非ご利用下さい。

[18] ちいさな素材サイトSyrup Name:まぎ子 HOME Date:2015/04/22(水) 16:21 [ 返信 ]
宣伝場所をお借りいたします(・∀・)


Syrup 2014/4/21 OPEN
http://betty.jp/anzame/
*Original Photo Only

本当にささやかですが、素材サイトをつくりました。
まだ素材数も少なく、アイテムページだけのシンプルなサイトですが、
画像は全て管理人のまぎ子が撮影&加工した素材です。


ささやかですが、加工のお手伝いが出来ますように。


[16] SNS「キラキラ☆タイムズ」メンバー募集中♪ Name:ゆう HOME Date:2013/12/23(月) 17:40 [ 返信 ]
初めまして。私はキラキラ☆タイムズの管理人のゆうと申します。
SNSの宣伝失礼致します。

キラキラ☆タイムズは、前にあったアポラーズさんや、キラネットさんや、今のSterne...さんのように、素材サイト管理人や素材モデルやカメラマンや加工係みんなが集まって交流できるキラキラ界ファンのためのSNSです。
2013年12月23日現在管理人を含め28名が参加中で、いつでも新規メンバーを募集中です。
もし興味を持ってくださった方はURL先にSNSについて詳しく載っているので覗いて頂けると嬉しいです。
それではよろしくお願い致します。

↓キラキラ☆タイムズ紹介ページ
http://0c0.ciao.jp/kirakiratimes/


[17] RE:SNS「キラキラ☆タイムズ」メンバー募集中♪ Name:ゆき Date:2014/09/26(金) 23:46
参加したいのですが、申し込みのメールフォームが表示されません・・。
一度確認していただいてもいいですか??

[15] アンケートのお願い Name:poco HOME Date:2013/07/12(金) 08:47 [ 返信 ]
こんにちは、素材サイトAAFtools管理人のpocoと申します。
http://tocopoco.com/aaftools/
宣伝失礼いたしますm(_ _)m

この度私のサイト「むりょっちゃお!」と「AAFtools」についてのアンケートを始めました。
サイト発展の為、たくさんの方の意見を聞きたいので、
是非ご協力いただけると嬉しいです(*´ω`*)

http://tocopoco.com/
http://tocopoco.com/aaftools/

アンケート⇒http://form1.fc2.com/form/?id=860318

よろしくお願いいたしますヽ(*´∇`*)ノ


[6] タイトル画像、バナー募集中! Name:akira@管理人 HOME Date:2011/08/31(水) 21:32 [ 返信 ]
キラキラ☆ファンを飾るタイトル画像、バナーを募集しています。

詳細は↓のページをご覧ください。
http://kira2.mints.ne.jp/bosyu_title.htm

作成していただいた方はこのトピックにアップロードしてください。
アップロードされる際はHNを忘れずにご入力ください。
また、サイトをお持ちの方はURLもご入力下さい。
1レスにつき1画像しかアップロードできないので、
いくつも作ってくださった方はそれぞれのレスでアップロードしてください。

よろしくお願いいたします!


[8] RE:タイトル画像、バナー募集中! Name:匿名希望 Date:2011/09/23(金) 15:25
すみません・・そのスキンのお写真、モデルの蓮様がいらっしゃいますよね?Pinkiss様からでしょうか?
Pinkiss様の素材利用規約上、掲示板での素材up(直リンク)は
禁止だった記憶があるのですが・・・;
もしmegさんにあらかじめ許可をとられているのであれば申し訳ございません><では失礼しました。

[9] RE:タイトル画像、バナー募集中! Name:akira@管理人 HOME Date:2011/09/24(土) 22:27
>>匿名希望様

管理人のakiraです。
蓮様の素材はpinkiss様よりお借りしました。
Pinkiss様の規約を拝見しましたが、匿名希望様がご指摘の点に関する記述を見つけられませんでした。

とは言え、今後規約が変更される可能性も考慮いたしまして、
アップロードしていた書き込みは削除いたしました。
ご指摘いただきありがとうございます。


[10] RE:タイトル画像、バナー募集中! Name:嬉奈 MAIL HOME Date:2011/10/15(土) 23:10
こんばんは、初めまして嬉奈と申しますm(__*)m
久々にふみの素材モデル掲示板を覗いたら、とても素敵なサイトさんを発見してどきどきしております(^^*)

初めての訪問ですが早速タイトル画作成させていただきました^^*
800×200です。
すべて私のサイトで配布している素材を使用しておりますので、素材リンクは必要ありません。

少しずつキラキラ界が生き生きとしてきているような気がしてうれしいです♪



[11] RE:タイトル画像、バナー募集中! Name:akira@管理人 HOME Date:2011/10/19(水) 17:19
嬉奈さん、とても素敵なタイトル画像をいただき
本当にありがとうございます!!!
早速各ページにて使用させていただきました!
紹介ページにも載せましたのでご確認ください。
http://kira2.mints.ne.jp/teikyo_title.htm

リンクは必要ないとの事でしたが、勝手ながらTOPページと紹介ページからリンクさせていただきました。
ダメだったら言ってください(*_ _)

キラキラ界が少しずつ動き出している感じがしますよね。
これからもそのお手伝いができればと思います!


[13] RE:タイトル画像、バナー募集中! Name:嬉奈 MAIL HOME Date:2011/10/20(木) 21:00
早速使っていただき、とてもうれしいです(*´ェ`*)いや、うれしはずかしな感じですが><//

リンクもしていただいて、ありがとうございますm(__)m

これからも頑張って下さい^^*


[12] オススメの画像置き場 Name:yuzu Date:2011/10/20(木) 00:19 [ 返信 ]
初めましてこんばんわ。
ココには初めて書き込みます。
昔キラキラ界にいた者です(HNは違います)。
キラキラ界復活の動きを知り、私もまた復活したいと思うようになりました。


そこで皆様に質問ですが、オススメの画像置き場はどこですか?
自分でHPスペースを借りてもいいのですが、
他にもっと簡単で便利な所があれば、そういったサービスを利用したいです。


モデル&カメラマンとして実際活動している方はもちろん、雇い主の方の意見も是非聞きたいです。
よろしくお願いします。


[2] 初カキコです。 Name:Reika* HOME Date:2011/07/06(水) 00:50 [ 返信 ]
始めまして。
数年前までキラキラサイトを作っていた者です。
最近23を訪れたのですが、衰退っぷりに驚きました。
私自身、当時は中学生〜高2まで時間が裂けていたので1日中ネットに没頭していたのですが、大学受験以降ほとんど時間がとれず、ネットから姿も消していました。

しかし、やはり画像の加工は好きなので(技術は別としてw)またサイトを作りたい気持ちでいっぱいです。
そして、また昔みたいな盛り上がりがあればと思います。

またキラキラ界を復活させたいねという声もちらほら聞き、まずは動き出そうと思い、早速ながら復活に向けてサイトのアカウントをとったところです。アドレスもサイト名も当時のままです^^
就職活動もあるので(泣)、時間はかかりますが夏休みにはオープンさせたいと考えています。

長くなりましたが、またあの頃ような青春が戻ったら嬉しいですね♪ではでは!


[5] RE:初カキコです。 Name:唯 HOME Date:2011/08/05(金) 19:29
はじめまして!唯と申します。

Aqua Jewerly Boxさん、
見たことがあります!!
サイトを見た瞬間、
すごくわくわくしてしまいました。
復活楽しみにしています(*´ω`*)

私も最近はシンプルに走っていたのですが、
キラキラ界を復活させる動きが
とても多く見られるので、
サイトをキラキラさせたいなと思っています!

本当に全盛期のような盛り上がりが
早く見たいですね><


[3] キラキラは正義! Name:ぷーこ HOME Date:2011/07/10(日) 09:11 [ 返信 ]
始めまして、こんにちは。

すっかりキラキラサイトを見かけなくなって寂しい気持ちでいっぱいの一人です(´・ω・`)

少し前まではどのリンクを踏んでもキラキラしてて、可愛いが沢山ちらばってて、憧れが沢山あって…キラキラサイトの世界はとっても魅力的だったなぁなんて感傷に浸っております…とほほ。

こちらのページを通して少しでもキラキラサイトの復活や交流につながればいいなと思います!素敵な企画をありがとうございます><b

私も自分のサイトを久々にキラキラさせてみたので、キラキラ不足の方はよろしければ遊びにきてみてください*


[4] RE:キラキラは正義! Name:唯 HOME Date:2011/08/05(金) 19:19
はじめまして!唯と申します。
私も今では全然キラキラサイトが
見られなくなってさびしく思っていました。
キラキラ界は私の青春でした…
キラキラサイト、本当に復活してほしいですね♪

ぷーこさんのサイト見させていただきました!
私の好みで、きゅんきゅんしたのと同時に
私もサイトをキラキラさせたいと思いました。
次のリニュも楽しみにしています^^*


1件〜9件(全9件)  1       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo